もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

子持ちの年上

後に 住んでいる場所だけは、わかった

そして 小さな子供もいると



・・・・・( ̄ー ̄)


NEWSでは 同居の男による 虐待が毎日のように 取り沙汰されていた


👦は優しい子

大丈夫!


でも心配


親でさえ 子育てはかわいくても イライラしてしまうし


まして

他人の子


しかもまだまだ小さい子ども


手は出さないでね



と何度も伝えた


相変わらず 彼女の年は言わない


何歳はなれてるのかな?


一応 住んでいる場所

年上の彼女

子持ち


この3つだけはわかったから

そのうち 徐々に

話してくれるのを焦らず待つことにした


たまには あちらの家族の分の

肉やらお菓子やらを買って


息子と会うときは渡していた


只、一切あちらからの お礼の言葉がない


また、また


私の彼女にたいする 不信感がつのるばかり!


いつか文句を言った事もある

普通なら お礼の一つもあるものだ💢


俺がいってないだけだ❗


そういうことは きちんと言わないと

彼女の株が下がるだけだよ

と伝えた



親だから


👦がどんな人と暮らしているか心配は当たり前


しかも 安心できる付き合いなら、こんな心配するような事ばかり

起きないから。


何かあったら いつでも帰っておいで


毎回伝えたいた


👦が亡くなる前の日も


何気にメールで送っていた

👦は私のメールはみたのかな?


メール開けないまま いってしまったのかな?


メール等の記録は全て消して


いってしまったらしい