もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

なんなんだろ~

やっぱり


違う


なんなんだか 上手く言い表せない


なんか が違う



写真を見て。


あれ?


いないの?


うん、いないんだよね



でも 現実味がない


なんでこんなに 写真を飾っているのかな?


また


そうだよね


👦は、いないんだもんね


と、、、


こんな時は、側にいるって

思えばいいのかな?


私の逃避が こういう 気持ちにさせているのかな?


明日からバスツアー


👦と、、、一緒に

伊豆を満喫して来なくちゃ