もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

どうしてしまったの?

毎朝 出勤前に

仕事を脱げだし

息子のアパートに行っては

戻ってきた形跡があるか 通い詰めた


窓も閉めて

干しっぱなしの洗濯をしまい


相変わらず 電話 メールは無視


いったい どうしたの?



何日かしたら 勝手に人の部屋に入ってんじゃねーよ


と 連絡がきた!


何をいってるんだか・・・・

窓も開いたまま!

管理会社からの督促無視!


入るに決まってるではないか💢💢


滞納分も振込み

アパート退去の件も 不動産屋に行かねばならず


不動産屋には 一緒に行かせることになり 約束を交わした


当日

待てど暮らせど 来ない

電話もメールもない


なんなの?


どこまで無責任?



どうした 我が息子


おかしくなりすぎ💢


夕方 電話がきた


「夕べ 飲みすぎて寝ていた」


ありえない


自分の解約なのに



春に仕事を辞めて

新しい職にすぐに

また、新しい環境で頑張っていると思っていた