もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

秋空

夏が終わり 空が高くなると

何時も寂しくなってしまう


子供達と毎年海に行っていたときは、お盆の終わりの時期になると

海辺での夕焼けも

夏の終わりを感じて寂しくなっていた


最近は秋空


さっきも夕焼けがきれいだった



今年は秋の空に加えて

👦がいないから

余計に寂しいみたい




5ヶ月泣いてばかり

目の下がしわしわになってしまった


お手入れを するきにもならない


老化が進んだな💦


フェイスラインもたるんだし


体重は一気に減ったけど

あっという間に

一気に戻ってる

健康そのもの💦


食べる量は減ったけど動いてないから 結局同じ


気を紛らす為に 夕方散歩もしていたけど

お盆からしてない


夕日見ながら 泣きながらの散歩🐾

汗だくで、回りにの人には涙は

わからないから 顔だけは

泣き顔にならないように

歩いていた🐾🐾🐾


もうすぐ 長男が戻ってくる

夕飯は焼き肉が食べたいとリクエストがきた


ヤバイな

私も🍺に肉

益々 健康そのものになっていく😰


👦と前の彼女を連れて2回位いったお店に行く予定


旦那はあれから 今日行く焼肉屋さんは、辛くて行けないと行っていた


唯一旦那が拒んでいた店に再デビュ~

長男がいれば大丈夫みたい


👦も うめーうめーと言ってくれるだろうから 沢山食べてあげないと🐽


👦

最後に行った時は

君はアパートに越したばかりで

前の可愛い彼女と待ってるからって

お迎えに行ったよね

これでもか➰って言われるくらい

食え 食えって言われて沢山食べさせてもらったよね

彼女ちゃんも ちゃんと沢山食べてくれて



懐かしいね

あれからちょうど二年位たつのかな?

部屋も綺麗にしてあって

冷蔵庫チェックをしたらちゃんと

大量のモヤシが買ってあった😊

懐かしいナー

あの頃に戻らないかな

👦にあいたいよ

ママは今日はまた、君が車の中で何十日も一人ぽっちでいたことを

思いだし たまらなくなってしまったよ

なかなか 前に行けなくて

ごめんね😢