もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

なんとか!

夕方 泣きながら現実逃避のため

少しお昼寝


夕飯の仕度をなんとかこなし、、、

味噌汁を作り火を止めて

少し休憩

テレビをつけみていた

野菜を切り始めるかな

とキッチンに戻ったら

止めたはずの味噌汁の鍋がくつくつ、、、

😱

弱火になっては いたものの、、、

超しょっぱくなって、、、

またお水を足して

ヤバイ ヤバイ

注意力がなくなっている!



確か先週もこんな状態



週に一度のペースになったのかな?



さっき

長男から電話があり

明日帰って来ることになった

少し希望ができた😌


👦

明日お兄ちゃんが仕事が終わったら帰って来るよ

また三人で寝ようね

ママは今日は 駄目な日でした💦

夢でいいからあいたいよ

お話したいよ