もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ヒハァー❗

クイックルワイパーをかけてから、ごみだしに行こうと


朝イチをみなからスイスイ

ふと、振り向いたら


ごきちゃん!💦💦💦


こちらをみて止まってみている


私も止まる


目を話すとやつは

シャカシャカ 動き出すから


見つめあったまま


手を伸ばせば 食器洗剤が届く


昨日と同じように


ピュ~と!

ヒット!!


もがくかとおもいきや


静か、、、


あれ?


なに?


どうやら👼

昨日の洗剤がきいたかな?


でも まだ放置のまま


あれをいかにして とるか、、、


ごみだしがあるから、その時にすくうかな?


😢


頑張るしかない


👦

目覚めから

君の車での様子が勝手に思い出され、、、

なんでだろうね

朝から辛かったよ


ママは昨日からごきちゃんと

闘いましたよ

見てた?

やっつけたよ💪

また大きな声をあげたけど😅

今日も長い1日が始まったね

なんとか のりきるかね、、、