もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

👦かな?長男かな?

おくるみを来た赤ちゃんと一緒に寝る夢を見た


顔は見えないし泣いてもいない


👦かな?

長男かな?


湯タンポを用意して

ベットを整えて


暖かくして寝る夢


抱き上げて

寝る位置を決めたりしたけど


なんも会話もなく


なんかもの足らない夢だった💦


長男が車の鍵をなくし

スペアもなく80000円くらいかけて鍵をつくるらしい


私と母は、それを聞いて昨日から

そわそわ



母は今 ナース時代のOBと旅行中!


鍵の件で心配になりちっとも楽しめないと、、、


朝から電話がきたので

お金で解決出来て

命があることならいいじゃない

と伝えた!


これからは 何か起きても

『命があるからいいじゃない』


で締めくくってしまいそうな私