もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

20年ぶり

👦が産まれて一年たったくらいに訪れた山奥の温泉街♨


あの時 宿泊した お宿はもう閉まっていた



二日目も思い出ルート

の はずが 台風のせいか 山道が閉鎖されていて通れず


結局 また先週 訪れた場所でランチを食べて 帰ってきた


いつも 👦はここら辺で寝てしまい

私は一人で運転していたナー


とか


👦と、しりとりをしながらこの道を通ったナー


とか


この道の駅に寄って休憩したな~


とか


懐かしいよ・・・


あの頃に戻りたい病に陥ってしまった


昨日とはモチベーションが違くて・・・・


やっぱり


あれ?

いないの?

ん?

なんで?

どうして?


に逆戻り、、、


何をどう考えても 👦は

戻らないし


答えはでないし


でも 毎日

ぐるぐる

いろんな事を考えてしまう


結局 少し明るくなっても 一瞬だけ

......


私 どうしたいんだ

何をしたいんだ